3回目のBirthday

asacafe2009-02-09

今日は私asacafeとこの『cafe*日和』の誕生日です 『cafe*日和』は3歳になりました こうやって楽しく続けてこられたのも、ここに遊びに来てあったかい言葉をかけてくださった方たちのおかげです ありがとうございました<(_ _)> 普通に生活してたらたぶんお互いに知らない者同士だったのに、このblogを通していろんな方に出会ってお話することができました これからも楽しいことを共有できるblogになるといいなぁって思ってるのでおつきあいよろしくお願いします
そして『cafe*日和』をいつも応援してくれてるひだまりさんから、先ほどうれしいpresentが届きました かわいいラッピングのお菓子たち 
以前「おいしい!」とひだまりさんが絶賛してた『Boulanjerie IENA』のキャラメルラスクも入ってて、早速いただきました 甘いだけでなく、ちょっと大人な苦味というか・・・香ばしい味がしました あっというまになくなりそうだけど、自主規制しながら少しずついただきますね ひだまりさんありがとう(^v^)/