welcome 後藤さん!

asacafe2009-02-11

『anjico』から後藤義国さんの個展のお知らせが届きました 以前にも書きましたけど、『anjico』と私を出会わせてくれたのが後藤さんの器でした 残念ながら昨年の『anjico』での個展ではご本人に会うことが出来なかったんですが、益子の陶器市で初めてお会いすることができました とても気さくで楽しい方 1度会ったmikabutaさんのことを覚えてくれてたので思った以上に話が弾みました(^・^)v 最後に「また、anjicoで会いましょう!」と言って後藤さんと別れました だから今回の個展は絶対後藤さんのいる21日に行こうと思ってます 後藤さんとステキな器に会えるのを今から楽しみにしています♪