奈良の『ben:chi』さん

asacafe2009-02-23

今日はひだまりさんとmikabutaさんとで奈良にプチ旅行です 『宇宙茶廊sora』での『ben:chi』さんのイベントが第一目標!! いつもと違った空間での『ben:chi』さんワールドと『sora』さんのおいしいランチを楽しんできました♪
 
『sora』さんのランチはとても手が込んだ野菜中心のお料理で、目でも楽しめるしもちろんおいしいし・・・ 平日なのにお客さんがいっぱいになるわけですよ


『sora』さんの白い屋根裏部屋にある『ben:chi』さんの雑貨たち なんだかかわいいです 窓から見えるほのぼのとした風景も、すてきなお店の雰囲気作りに一役買っています
この後、香芝方面の雑貨屋&cafe巡りです あぁ忙しい忙しい(@_@)