盛りだくさんな休日

asacafe2009-03-07

昨日panu先生に「『ameen's oven』のチーズプレートおいしかったよ〜」って聞いてどうしても食べたくなったので早速行ってしまいました(*^_^*) 単品で春キャベツのスープもつけてちょっと豪華なランチです 
チーズは岡山の吉田牧場のものです 今日のチーズは少し炙ったカチョカバロとカマンベール カチョカバロは初めて食べたんですけど、今までに出会ったことのない食感にびっくり&感動でした カマンベールはくせがなくておいしさがギューッと濃縮されたかんじ もちろんパンもどれもすごくおいしかったですよ! まさに「カメバカムホド オイシイ アミーンズオーブン」です


その後『GARAGE INC.』に寄ってみました かわいいというよりかっこいいアンティークものや、シンプルだけど存在感のあるプランツが相変わらずステキです 少しだけどガーデニングツールもあって次に予定がなければ買ってたかも・・・ でも今日はまだまだ終わらないのです 続きはまた明日(^.^)/~~~