天国のcafe

asacafe2009-04-11

ずっとずっとあこがれてたcafeに行って来ました
 
そこは桃の里(らしい・・・) 岡山かって思うくらい山の斜面や町のいたるところに桃の林があって今がちょうど満開でした 桜はもうさすがにだいぶ散り始めてお花見はあんまり期待できないなぁって思ってただけに、この桃の花のお花見はうれしい想定外でした

私が行きたかったcafeは和歌山にある『KURARI』 cafeへと続く小道を歩く私は、きっと地面から1cmくらい浮いてるようなふわふわしたかんじだったに違いありません ここに来られてほんとによかった(*_*)ってすでに大感激!! かわいらしいピンクの桃の花、やさしい黄色の菜の花、元気な緑色のクローバー・・・・そして蝶々が楽しげに飛び回る景色は、行ったことないけど(笑)天国みたいでした いやきっと、天国にはこんなcafeありますね


ほんとはランチがお目当てだったんですけど、すでに予約いっぱいだったので今日はお茶をしにきました そしてこちらもお目当てだったふわとろチーズケーキを頼もうと思ったら・・・残念ながら私たちの前でちょうど売り切れてしまってました(>_<) 「あーちょっと道に迷ったからなぁ」 でも、これはまたここにおいでってことかな?って思って、次回のお楽しみにとっておくことにしました 今度はランチとチーズケーキ、リベンジします
私たちは2階のテーブルを選んだんですが、そよそよと入ってくる春の風があまりにも気持ちよくて、自分の家よりも寛いでしまいました 窓の外には最初に見た天国のような景色が広がっています 小道を歩いてくる人たちの姿も見えました みんな笑って楽しそうに歩いて来ます 私もきっとこんなふうにうれしそうに歩いてたんだろうな ここにきたらみんな笑顔にならずにはいられないんですよね きっと