こんなかんじでやってます!

asacafe2009-04-17

頑張ってやってます ロハスフェスタに向けて・・・ 徐々に形になってきたので少しご紹介します まずこちらは蓋つきのワイヤーバスケット 以前は小さい方だけお見せしましたけど、大きいのもあるんですよ(^_-)-☆ 
この2つ同じような形ですが最初の作り方が少し違ってて、大きい方は失敗を重ねてようやくこの形に落ち着きました 中にはワックスペーパーの袋や小さなタグ、宛名シールなんかを入れておきますね 




そしてこちらも以前ちょこっとこのblogに登場したコースター ありそうでなかったようなワイヤーのコースターは、一つでもいいし色違いで二つ揃えてもかわいいかも・・・ ちっちゃいちっちゃい木のスプーンのおまけつきです♪ 
みんなロハスフェスタでたくさんの方たちに出会えるのを楽しみにしています あっでも、まだまだ仲間を製作中なのでできたらまた紹介しますね〜(^v^)/