母から届いたもの

asacafe2009-05-11

 
「グリンピースが採れたから送るわ」と言ってお母さんがまたいろんなものを入れて荷物を送ってきてくれました まず一番最初に開けた包みから出てきたのは色鮮やかな花たち asacafeの実家は今こんな花が咲いてるみたいです

そして次に出てきたものはふわふわの皮に包まれたそら豆 赤蕪かと思うほど大きく育ったラディッシュ これは近所の方からもらったそうです 見た時ちょっと笑ってしまいました それからそれから緑色の宝石のようなグリンピース・・ グリンピースには豆ごはんのレシピを書いたメモがついてました(笑) お母さんからすれば私はまだまだ子供なんですね