五月の風と光

asacafe2009-05-12

今日は少し暑いけど風が吹くと気持ちのいい一日 仕事前にパン教室に行って来ました かもめ食堂に出てくるシナモンロールと同じ形で、食べるとシナモンの香りが口いっぱいに広がります
パン教室の後は『shabby & chic』でランチです 入り口から奥のテラスに気持ちのいい風が抜けていく店内はほんとに気持ちよくて、仕事がなかったらもっとゆっくりしたかったんですけどね









ここは姉妹でやってるアンティークのお店ですが、ランチはもちろんスコーンやケーキもすべて手作りでおいしいんです! 
そしてこのお店の魅力は目の前にあるバラ園 ちょうど今が見ごろで大輪のバラが満開でした 夏みたいに暑くなってもやっぱりまだまだ5月です