嵐の前の・・・

asacafe2009-05-28

なんだかイヤなことが起こる前みたいですが、ぜんぜん違うんですよー(^_-)-☆ 明日からちょっと忙しくなるもんですから・・・えへへ いつものように出かける前に部屋のそうじとか、食材の整理とか、あっそうそうずっと伸ばし伸ばしになってた衣替えもようやく終わりました(*^_^*)
今日のおやつは先日京都の『亀屋良永』で買った落雁の“あじさい”です 少し季節を先取りするのが和菓子のすてきなところですよね 和菓子といえばやっぱりお抹茶かなぁ・・・って思ってちっちゃな泡だて器でお茶を点てました 邪道もいいとこです(-_-;) 茶筅買おうっ!て心に誓いました でも、雰囲気は十分味わえたので満足満足 
そして明日からの旅のために最後の下調べです 調べてるとどんどん行きたいところが増えてきて困ってます 時間が欲しい!もしくは分身の術使いたい〜 o(>_<)o って気分です どこに行くかは帰ってきてからの旅のレポートをお楽しみに♪ では、行ってきます(^v^)/~~