かわいい神戸 おしゃれな神戸

asacafe2009-07-01

今日は夕方頃スコールのようなすごい雨が降りましたね そんな中神戸にやってきた私たち この雨のせいなのかそれとも時間的なことなのか、栄町の辺りは人もまばら そろそろ暗くなってきてお店の灯りが店内をステキに映し出します 2階がcafeで1階がパン屋さんの『サルヴァドール』 今日は行かなかったけど、思わず写真を撮りたくなるくらいおしゃれです 
今日は最近この辺りにできた『AIDAwithCAFE神戸』が目的! 撮影がダメだったので入り口付近の写真しかお見せできないのが残念なんですが、cafeすごくかわいかったです やっぱり『AIDA』は裏切りませんでした(^v^) ナチュラルカフェの王道ってかんじで、なんかほっとします  
そして夜ごはんは居留地にある『Bar&Bistro 64(ロクヨン)』へ・・・ 平日の雨の中、たくさんのお客さんで賑わってました イタリアンとかフレンチっていうくくりではなく、どちらかというとカジュアルな洋風居酒屋のようなお店だと思いました 「意外にこういうお店ってないよね〜」って話しながら冷たいビールで乾杯(*^。^*) 思ったより値段も手頃だし・・・(そこ、うれしい♪) おしゃれな街のおしゃれなお店でおいしいものを食べて飲んで、楽しい神戸の夜は更けていったのでした