お誕生日おめでとう

asacafe2009-07-10

今日は大切なお友達、mikabutaさんの誕生日です 会社の同僚でもあり、遊び友達、編み物の先生(?)でもあり・・・ いつも一緒にいる気がします まぁ実際そうなんですけど(*^_^*) 
スキなものや、やりたいこと、行きたい場所がこんなに一緒な人ってなかなかいないですよね だからいつも「仲がいいねぇ」とか「一緒に旅行に行ける友達っていいなぁ」とか言われます そう言われると改めて、mikabutaさんと出会えてよかったぁ(*_*)って思います いつも私を笑わせてくれるし、元気をいっぱいくれてありがとう!!と言いたいです mikabutaさんこれからもよろしくです(^_-)-☆