食いしん坊な1日

asacafe2009-07-11

今日は福島で食い倒れです(笑) ちょっと遅めのらんちは『ブザンソン』 ちょっと大人な雰囲気のおしゃれなお店です しっかりボリュームのある前菜と、本格的なメインのお料理、コーヒーとデザートで1600円 このリッチな気分のわりにはお手頃な価格だと思います デザートなしだと1400円だけど、たったの200円プラスするだけでこんなにおいしいものが食べられるんだったら絶対頼むべきです!!



せっかくここまで来たんだからってことで、この後『Stove』へ・・・ おなかいっぱいだからコーヒーだけにしようって心に決めてたのに、メニューを見たらやっぱりケーキが食べたくなって頼んでしまいました(*^_^*)えへへ コーヒーは深入りにしました ケーキもコーヒーも想像以上においしいo(^o^)o 

しかし完全に食べすぎました 梅田まで歩いて帰ったけど、そんなんじゃ消化できませよね トホホ(-_-;)