パンまつり(?)

asacafe2009-07-22

今日はパン教室の日 その前にお昼ごはん+寄り道です 
仕事終わってすぐに岡本に直行したのでおなかペコペコ 駅から近いし定休日の危険がないので『mahisa』でランチに決定! 以前来た時は山盛り野菜サラダとキッシュのランチだったけど、今日は和定食ってかんじ 切干大根のナムルとかゴーヤーチャンプル、お味噌汁がどれもほっとするおいしさでした
その後寄り道したのは以前から行ってみたかったベーグルとイングリッシュマフィンのお店『SKA VI FIKA(スカヴィフィーカ)』です 確かに私のスキそうな外観
時間が時間だけにかなりパンは少なくなってました その中でおいしそうなベーグルとイングリッシュマフィンを選びました これからパン教室に行こうって人がこんなにパン買っどうすんの?って思いながらも・・・ 今日からしばらくパンまつりです(笑) さっそく食べたベーグル、ふわもちっとしておいしかったですよ!
そしてそして本日のメインのパン教室 今月はオリーブとチーズのパン バジルも入ってイタリアンな味のパンです 上に乗っけたチーズが、溶けてカリッてなったとこがたまらなくおいしい!! 夏もやっぱりパン大好きなasacafeです(*^_^*)