ハピバースデー♪♪♪

asacafe2009-08-14

明日8月15日はひだまりさんのお誕生日 先日『ben:chi』さんのお二人とmikabutaさんとでイベント(出張ben:chi in ひだまり菓子店)の打ち上げをやったので、ひだまりさんのお誕生日もちょっと早いけどみんなでお祝いです 『ジィール』で作ってもらったお花のアレンジがここで登場!(ジャジャーン!!)


ひだまり菓子店は大好きでほんとはもっといっぱい行きたいんだけど、やっぱりちょっと遠くて・・・(-_-;) なかなか行けません でも、ひだまりさんとはblogの中でお話したり、mikabutさんからひだまりさんの話を聞いたりお菓子を買ってきてもらったりしてるので、気分的にはしょっちゅう会ってるみたいなかんじ とはいえ、やっぱり実際ひだまりさんに会うと、すごく楽しくて元気をいっぱいもらえた気分になります♪ 


もちろんおいしいお菓子や飲み物も元気のもと この日はジンジャーミルクをいただきました ひだまりさんお奨めなだけあっておいしかったぁ ちょっとずつ増えてく古いかわいいものたちを見つけるのも楽しいし・・・ 新しい看板(ガラスの入った窓枠)もかわいかったな 
一歩一歩着実に前に進んでるひだまりさんのこと、これからも応援していきたいし、友達としてもずっと仲良くしてほしいなぁって思います お誕生日おめでとう(^v^)/