なにかやりたくなる季節

asacafe2009-08-25

気候によってこんなにも人間のヤル気って違うものなんでしょうか? 昨日今日と気持ちのいいお天気で、外にでるのもぜんぜん苦にならなかったですよね 暑いと何もヤル気が起こらないけど、こんなに涼しいと無性に何かやりたくなってきます
今日はお休みだったから出かけようかとも思ったけど、結局家の仕事をすることに・・・ そうじをしてもお料理を作っても汗だくにならないってのがうれしい♪ 調子に乗ってかぼちゃのプリンなんか作ってしまいました 

ちょっとゆるめであっさり味のプリンができました asacafe好みです(^_^)v プリンのお供は美瑛の『Gosh(ゴーシュ)』で買った深入りブレンド あったかいコーヒーが飲みたくなる季節が近づいてきたってことですね うれしいなぁ 
おでかけもいっぱいしたいし(もちろんカメラと・・・)、さぼってたお料理もなんかいろいろ作りたくなってきました (^m^) ガーデニングもそろそろやらないとなぁ 映画も観たいし、お裁縫や編み物も・・・・ あー時間が足りないや(^_^;)