映画とごはん

asacafe2009-09-06

『南極料理人』を観にいってきました あんなにおいしそうなもの毎日食べられるんだったら私も南極行きたい!って思うくらい、おなかのすく映画です(笑) 主人公いわく「おいしいもの食べると元気になるでしょ!」 確かに・・・ 
...
おなかペコペコになったところで、ヒルトンウエスト3Fにある『ig cafe』でちょっと豪華なランチです\(^o^)/  
スモークサーモンや小エビ、ハムと豆のなんかがのっかったオープンサンドと、小さなキッシュやピクルスetc・・・ 美しくそしておいしい! オープンサンドといっても見てのとおり具(?)の量が半端じゃないので、それぞれが立派な1品といってもいいくらいのボリュームです しかもどれも手抜きなしでめちゃくちゃおいしい♪ これにサラダとスープ、デザートと飲み物もついてるので、かなりおなかいっぱいになります 
昨日に続き今日もおいしいものを食べて幸せ+元気になりました(*^。^*)