お風呂につかろう!

asacafe2009-09-07

まだ昼間は暑いですが、朝晩は少し涼しい今日この頃です 夏は暑くてシャワーばかりだったけど、そろそろお湯をためてゆっくりお風呂につかりたくなってきました いい香りの入浴剤やバスソルトを入れるのが大好きなので、早速買い足しです 
まず選んだのはクラシックプーさんのバスソルト このシリーズは香りがどれもやさしくて個性的
でも、なんといっても惹かれるのはこのパッケージ ふつうのプーさんだとかわいすぎるけど、このプーさんの絵はちょっと大人なかんじでしょ? そういえば以前“クラシックプー”っていう名前が思い出せなくて“リアルなプーさん”って言って友達を気味悪がらせたことありました(笑) それじゃぁ普通のクマでしょっ!(・_・)/ てね 
それとこの『bath tours』のシリーズもスキなので・・・ 以前ここのバスミルクを使ったら、お風呂上りにお肌しっとりになったので、今回はスモールガーデンのバスミルクを選びました とろ〜っとしていい香りのお風呂に入ると、もう気分は「は〜 極楽極楽♪」ですよ 
他にも何種類か買ったので、毎回選んで入るのが楽しみです 
さぁ今日はどのお風呂に入ろうかなぁ ^m^