お茶とおはぎの日

asacafe2009-09-29

今日は『tonerico』での「お茶とおはぎの日」でした お茶はてまねき羊さんが入れてくれるはずだったんですけど・・・ なんとてまねき羊さんが体調不良のために来られなくなってしまったんです(>_<) 会っていろいろお話したかったけど仕方ないですね てまねき羊さん、早くよくなってくださいね
てまねき羊さんのお茶はいただくことができなかったけど、そのかわりけーこさんがおいしいお抹茶をたててくれました 5種類のおはぎの中から私は黒ゴマを選んで、お抹茶といっしょにいただきました 以前のイベントで食べたミニミニおはぎとは違って、今日は普通サイズおはぎなので、さすがに2こは無理だったんですが、ほんとは全種類食べたいくらいおいしかったです
小さいけれどとてもとてもやさしくてホッとするこの『tonerico』の空間が、来る度に大好きになってきます けーこさんとのおしゃべりも楽しいからもっとずっといたかったけど、実は今日はお仕事 今度はゆっくり遊びに来ますね(^v^)/