一周年おめでとう♪

asacafe2009-10-01

...
今日は『nico』さんの一周年のお誕生日です おめでとうございます(^v^) 実際行ったのに「おめでとう」って言うの忘れました すいません(^_^;)
  
nico』さんに初めて行ったのは去年の12月 それ以来ぜんぜん行けてなかったのにmocchiさんは私のこと覚えてくれてました(*_*) うれしい〜♪ そしてそんなmocchiさんのすてきなお店は小さくてかわいいものでいっぱいでした 私の大好きなお家もいろんな種類のがたくさんあって、どれにしようか選ぶのがたいへんでした 
手作りのものもいろいろあって、見てると私も何か作りたくなってしまいました 最近製作活動してないしなぁ・・・ なのでとっても刺激になりました 
  
そんな『nico』さんにはすてきな人たちが集まります 私が向かってる途中、前方から歩いてくるhiro...さんにばったり遭遇\(・o・)/ もしかしたら会えるかなぁ・・・って密かに思ってただけにうれしかったな  今度は立ち話じゃなく、ゆっくりお茶でもしながらおしゃべりしようね(^_-)-☆
お店でも近所にお住まいの楽しい方たちと、初めてとは思えないほどたくさんお話してしまいました もちろんmocchiさんもいっしょに・・・ カメラの話、旅の話、近所の話(笑)などなど^m^ 思い出すとまた楽しくなってきました 
こんなすてきな出会いもある『nico』さん、これからもがんばってくださいね! 西宮北口から歩いて行けることもわかったし(笑)(これ言うとみんなに「えー!?」って驚かれました(^_^;)) 陰ながら応援しています