たくさん歩いたご褒美

asacafe2009-10-02

昨日『nico』さんに行く前に『knut』でお昼ごはん 西宮北口から30分歩いたので喉は渇くしおなかはすくし(-_-;) おかげでとってもおいしいお昼ごはんになりました(笑)


前回は迷わずから揚げを頼んだけど、今回は豚肉の自家製ゴマ味噌ダレにしてみました タレがたまりませんっo(>_<)o なおいしさでした ごはんの後に頼んだ水出しのアイスコーヒーがこれまた、沁みましたね いろんな意味で・・・ 居心地よくて思いのほか長居してしまいました
  
nico』さんでさんざんおしゃべりして、まっすぐ帰るかと思いきや・・・^m^ このasacafeがお茶しないで帰るわけないじゃないですかぁ(笑) 山手幹線沿いにある『廣屋珈琲店』がとても気になってたんです
   
私がお店に入った時は7〜8人くらいのお客さんが、なぜか全員カウンター席に・・・ みんな常連さんなのかな? なので私はテーブル席に座れました 奥には豆を焙煎する機械があって、お店の中は珈琲のいい香りでいっぱいです 
深入りのブレンドコーヒーとチーズケーキ(デリチュースのです)がすごくよく合います たくさん歩いてたくさんしゃべったからまたおなかすいてたんでしょうね あっという間に完食です(*^_^*) そしてまたテクテク歩いて西宮北口まで帰ったのでした(お店から駅までは15分くらいです)