お花を買って・・・

asacafe2009-10-05

以前お花のレッスンで一緒だったmidoriさんのダンスショーを観に行く前に谷六に寄り道です 

何かプレゼントをしようと思って・・・やっぱり思いつくのはお花しかなくて、お花屋さんはないかなぁって探してたらあったんです 
ほんとに偶然かわいいお花屋さんを見つけてしまいました 谷六には古い長屋や蔵をリノベートした『練』や『惣』があるけど、ここもその仲間(?)の『萌(ホウ)』という複合施設の中に、『tree tree』というお花屋さんはありました ディスプレイやちょこっと置かれた雑貨がおしゃれです♪
そのお花を持って桜川に向かいます midoriさんのショーは『フラミンゴ ジ アルーシャ』というライブハウス(?)で行われました 食事をしたりお酒を飲んだりしながら、ショーやライブを観られるちょっと大人な空間です たまにはこういうのもいいかも・・・・  今回もmidoriさんたちから元気やパワーをいっぱいもらいました みんなほんとにキラキラしてました すてきなショーをありがとうございました(^v^)/