台風一過

asacafe2009-10-08

昨日の夜は風の音でいっこも寝られませんでした この寝るの大好きな私が・・・(-_-;) 旅行明日に延ばしてよかったぁ みなさんのお家は何か飛ばされたりしませんでしたか?
 
で、さっきまで寝てたので実はまだ旅の準備できてないんですよ えへ(*^_^*) でもでも、旅のしおりは完成済みです! それと今回も一緒に旅をするPENちゃんもかわいくおめかしです ずっと入荷待ちだった革のホルダーとストラップがようやく手に入ったので、早速とりつけてみました 私は新しい服買ってないけど、PENちゃんはおしゃれに大変身です 
台風のおかげでちょっと予定変更になっちゃったけど、台風は雨雲を連れて行って秋の気持ちいい空気と青い空を残していってくれました 秋の旅を明日から楽しめそうです では、行ってきま〜す(^o^)/