森と遊ぶ前に・・・

asacafe2009-10-26

万博記念公園に行く前、モノレールの小路駅で途中下車 ランチとプラプラ街歩きしてきました♪
ロマンチック街道沿いにある『hygge』はハンバーガーがとってもおいしいお店です てりやきバーガーを注文 出てきたハンバーガーは分厚くて、「ガブッとできるかなぁ?」って思ったけど、パンがふわふわなので大丈夫でした てりやきのタレとちょっと甘めのマヨネーズがよくあって、めっちゃくちゃおいしいです こんなの食べちゃうと他のハンバーガー食べられないかも・・・ 
ランチの後はちょっとお散歩 『hygge』に置いてあった少路駅周辺の地図を頼りにお店を探して歩いてみました この日はお休みの雑貨屋さん『soraji』 窓越しにちょっと覗いてみたけど、かわいいo(* v *)o 日を改めてまた来ようって思いました 
『soraji』からまた少路駅のほうに向かって行くと『フロレスタ』がありました 隣にはイートイン可のケーキ屋さん『ALKEFIR』もあってどちらに入ろうか迷ってしまいます 結局入ったのは『フロレスタ』 万博公園でドーナツ! いい考えでしょ〜(^_-)-☆


   
密かに争奪戦だったベンチをGETして、コスモスを見ながらおいしいドーナツ 最高です(^v^) 今度はハンバーガーをテイクアウトして来ようかなぁ