パン教室と・・・いろいろ(後編)

asacafe2009-10-29

昨日ランチの後ちょっと本屋で時間を潰してから『喫茶月森』へ・・・ ドアを開けると見覚えのある人 なんとhorumaさんじゃないですか(・o・) 3月のお料理教室以来だから、久しぶりに元気そうなhorumaさんに会えてすっごくうれしかったぁ♪ 会いたい人に会える運はまだまだ続いてるみたいです^m^
『月森』に来たらやっぱりこれでしょ? 私が今まで食べた中で一番スキと言っても過言ではないこのホットケーキ!! 私が期待する条件をすべて満たしたこのホットケーキ!!(もういいって?) 定期的にこれが無性に食べたくなるんです 今日もこれ食べて大満足(^v^)

   
まだそんなに遅い時間じゃないけど、気がつけば外はすでに暗くなってました ここで帰ったと思います? ブッブー(>_<) なんてったって・・・ “いろいろ”ですから(^_-)-☆ 
答え⇒最後は『ben:chi』さんでした 今回のテーマは【「かわいい」のある暮らし】 ていっても『ben:chi』さんだからLOVELYってのじゃなくて、渋かわいいってかんじかなぁ 
でも私の場合は結局【「おいしい」のある暮らし】になってしまいました(*^_^*)えへへ