最近、箕面です

asacafe2009-10-30


また箕面行っちゃいました(*^_^*) 先日『menu(ムニュ)』でランチできなかったから、今日はリベンジ! そしてはりきってメインがついたコースにしてしまいました やっぱり味も見た目もおいしい♪ そして何よりうれしいのは、食事した後もゆったりと過ごせる雰囲気 ほんとにここに来るといつもいつも穏やかな気持ちになれるんです


  
  
ランチの後は『tonerico』『noji+』へ・・・ 今日は髪を切りに行く予定だったけど、まだちょっと時間があったしちょうど営業日だったので、けーこさんとmayuさんに会いに行ってきました 桜井から箕面への移動中、こんな笑えるものや不思議な雲を発見(写真小さくてわかりづらいけど・・・) キョロキョロしてると楽しいものに出会えることが多いです♪
   
『tonerico』も『noji+』も来るたびにますますスキになってきます けーこさん、mayuさんとおしゃべりしてると時間が過ぎるのが早い早い なのでお店の物をあんまりじっくり見る時間がなくなってしまいました(-_-;) かわいい布を使ったがま口、やっぱり買っておけばよかったかなぁ・・・ まぁ、また仕事帰りにゆっくり行けばいいか