灯しびとの集い

asacafe2009-10-31

今日も仕事前に行ってきました、堺まで 楽しみにしていたクラフトフェア『灯しびとの集い』です
 
30分前に着いて早速食料確保(^^ゞ 『米ディナンバー1』のお弁当を予約して、『wacca』のドーナツと『aalto coffe』で朝ごはん(実は家でパン食べたけど) 『cocori』のお菓子も飛ぶように売れてたので、とりあえず確保! 
  
その後は片っ端からブースを見て行きました 『あしや・いち』のことがあるからものすごい混雑を予想してたけど、どちらかというと『松本クラフトフェア』のようなゆったりしたかんじで見ることができたので、すごく楽しくて堪能できました 『和草』さんとtamacoさんとは最初待ち合わせしてたけど、結局いつの間にかバラバラになってしまってました(笑) きっとお互いに夢中でいろんなお店見てたんでしょうね  
   
   
   
快晴のお天気の下で見て歩いてたら喉は渇くしお腹はすくし・・・ でそろそろってことで予約しておいたお弁当と『オカズデザイン』のレモネードで、お昼ごはんです♪ 木陰を探してたら向こうで手を振る人が・・・ 『nico』のmocchiさんとchiaさんでした で、ちゃっかり仲間入りさせてもらって思いがけず楽しいランチタイムになりました
   
『anjico』mioちゃん親子や『家ie』のmukuさんとも会えて、今日もステキな人と物にたくさん出会えたうれしい1日になりました