過去から未来へ・・

asacafe2009-11-01


『細野ビルヂング』での『Reve Couture(レヴ クチュール)』のイベントに出かけてきましたビルの地下は過去 古いものと花と香り、そして音が混ざり合って不思議な世界を創り出していました 夢を見ているような気分になります
  
1階は“現在”ってわけではないようですが、ライブイベントをやった時の大きな花のオブジェがありました まるで秋の森のようです   
  
そして2階は未来 水の音が心地よい部屋で思い思いのことをして楽しみます 自分のスキな香りを探したり、古い木琴を叩いてみたり・・・ 小さなプレートに未来の自分へのメッセージを書き込んだり 
   
  
最後はスパイスの効いたお茶をごちそうになって、からだ中でこのイベントを堪能です このお茶できるスペースにあった、コラージュのあいさつ状のようなもののあまりのかわいさに大興奮!! ティーバッグを入れた瓶やお菓子の缶、メッセージを書き込むノートやペンもどれもこれもセンス抜群で、いちいち「おー!\(・o・)/」ってなってました 守口のお店もきっとステキなんだろうな また行かなくては・・・ 
.