かわいい♪リトルプレス

asacafe2009-11-03

木枯らし1号が吹いた昨日のことです blogを通して友達になった(勝手に友達にしちゃってるけど・・・)『虹たまり』のbiroeさんからすてきな贈り物が届きました 愛知県内のかわいいcafeを紹介した完全オリジナルのリトルプレスです biroeさんのお気に入りの雑貨やスイーツレシピもちょこっとあったりしてものすごく完成度が高くてビックリです
『カフェうらら』のこんどうみきさんが講師のリトルプレス講座(?)を受講していたbiroeさん いいなぁ うらやましいなぁ こっちでも出張講座やってくれないかなぁ でも、講座以前にやっぱりbiroeさんのセンスがいいんだろうな じゃないとこんなに楽しめる本作れないもん 
biroeさん、これからもcafe取材&リトルプレス作りがんばってね(^_-)-☆ 第二版、楽しみにしています(笑)