Christmas までの1ヶ月

asacafe2009-11-25

気がつけばあと1ケ月でクリスマスでした そろそろ紅葉からクリスマスモードに切り替えです ここ何年か毎年この白いツリーがasacafeの家のクリスマスの主役です 
 
そして・・・クリスマスじゃなくても1年中出しっぱなしてた、このツリーたち(笑) 改めて気持ちを入れました 「君たち、クリスマスを一緒に盛り上げようね」ってね 
そして夜空にきらめく青いツリー ずっと待ってたBUMP OF CHICKENの新曲【Merry Christmas】のCDジャケットです とても幻想的なジャケットで曲も確かにクリスマスソングなんだけど、とても身近な誰にでも共感できる詞が彼ららしいなぁって思いました 一度目よりも二度目、二度目よりも三度目、聞けば聞くほどスキになる曲です 今年はクリスマスまでこれがヘビーローテーションになりそうです

R.I.P. / Merry Christmas

R.I.P. / Merry Christmas