仲間が集う場所

asacafe2009-12-01

先日行った『noji+』『tonerico』のイベントのお話 
『noji+』では革の小物やきれいな色のリネンの服、履き心地のよさそうな靴下など私の大好きなものがたくさんあって、選ぶのがたいへんでした
 結局革のブレスレットとリネンのボレロストールを選びました ストールは1枚の布にちょこっとボタンをつけただけなのに、何通りにも着方がアレンジできてasacafe好み 受注販売だったので春まで楽しみに待つことに・・・
  
『tonerico』ではいろんな人のいろんな袋が集結! 布の袋、紙の袋、すてきなものが入った袋・・・などなど 改めて「袋ってかわいいなぁ」って思ってしまいました こんな視点のイベントって楽しいですね♪
   
イベントの楽しいところは、すてきなものに出会えるってこともなんだけど、いろんな人に会えることが一番の魅力です この日もしばらくぶりのてまねき羊さんや愛犬のレオちゃんと一緒に来たひだまりさん、そしてblogを通じて何回かお話させてもらってたatorioさんに会うことができました atorioさんはお互いのblogをいつも見てるから、ほんとに初めて会った気がしませんでした(笑) でもやっぱり直接会って話すのっていいですね いっぱいお話できて感激でした(* v *)