Noel な気分♪  

asacafe2009-12-19

 
年に数回しかOPENしないお店『trico+』 イラストレーターのナカムラユキさんのお店です ユキさんのイラストや本のファンであるasacafe 桜の季節にはこの白いお家の前を何度か通ることがあって、いつも開いていないお店を眺めるだけでした 何年か前に一度だけ入ったことがあって、フランスの香り満載の店内に大興奮したのを思い出します
今日は消しゴムスタンプ作家のcachet blancさんの「ノエルなスタンプ展」 久しぶりの『trico+』にまたまた大興奮でしたo(> v <)o
   
『京都に暮らす雑貨暦』に何回も出てくる白いデッキテラスにも感動してました 落葉がとってもいいかんじの絵になる場所です ここでお茶を飲んだり本を読んだりしたらステキだろうなぁ、なんていう妄想も・・・ ちなみに私の誕生日の日の写真も雪景色のテラスでした^m^



   
そして今回のもう一つのお楽しみは「ノエルなカフェとお菓子の会」 『yugue』のお菓子もかわいくラッピングされて並んでいました カフェで私がオーダーしたのはホットワイン スパイスがいっぱい入ってておいしかったです 寒い中自転車で走ってきて冷え切った体を一気に温めてくれました  
  
すっかりNoelな気分に浸ってると、なんとミラクルな出来事が・・・ てまねき羊さんにここでバッタリ! 『trico+』が引き寄せたミラクル さらに楽しい気分になってお店を後にしました