小さな贈り物

asacafe2009-12-20

『nico』のmocchiさんから昨日「小さな贈り物」が届きました mocchiさんが中身を選んでくれたお楽しみboxです なんだか開けるのがもったいなくて・・・ 一晩おいて今日開けました(笑) 
 
わくわくしながら箱を開けると・・・ それぞれかわいくラッピングされた贈り物たちが顔を出しました ここでまたなかなか開けられなくて、無意味に並べてみたりとか・・・(^_^;)  よもよもした挙句思い切って開けることに・・・ 何がでてくるのかドキドキでした 

出てきたのはtoji kyokoさんの山羊の郵便屋さん、鈴木智子さんのお家の置物、藤森知佳子さんのお家の箸置き、そして別オーダーでお願いしてたchiaさんのネックレスでした 山羊の郵便屋さんは『nico』に行くたびにいっつも買おうかどうしようか迷ってたものだったので、見た瞬間に涙がでそうになってしまいました mocchiさん、ちゃんと憶えててくれたんだなぁって(T_T)  もちろんお家好きなこともちゃんとわかってくれてました お客さん一人一人のことをこんなにも理解してるmocchiさんだから、『nico』をできるだけ早く再開してずっとずっと続けていって欲しいって心から思いました でもひとまずは「おつかれさまでした」 
asacafeの家にやってきた黒山羊さん、一足先に『nico』から連れて帰ってきてた茶色の羊さんとようやくご対面です お手紙渡しに来たみたいでしょ? 
そしてこれは、chiaさんの作ってくれた小さな小さなペンダント このかごBAGだけでも感動なのに、中には1cmにも満たないハリネズミくん入りのミニボトルが・・・ 「か、かわいい ^m^ 」 と一人ニヤニヤ でもあまりの小ささにasacafeのカメラではこれが限界でした(-_-;) chiaさんとは『nico』で初めてお会いしてから、いろんなとこで偶然会ったりして勝手に縁を感じてるんです♪ また来年もたくさん会えますように・・・ もちろん新しい『nico』でもね