がんばりました(・ v ・)ゞ

asacafe2010-01-15

明日の『ひだまり菓子店』でのイベントに出させていただくカレンダーがようやくできあがりました パソコンの調子が悪くなったり風邪をひいてしまったりで、ギリギリになってしまいました(>_<) 
以前にもちょっとここで紹介しましたが、12ヶ月のカレンダー3種類と日めくりカレンダーをがんばって作りました 日々撮りためたステキな風景やかわいいもの、おいしそうなもの、そしてasacafeの想いがギューッと詰まってます 「ごはんの会」と「アフタヌーンティーの会」の申し込みはもう終わってますが、『ben:chi』さんの雑貨やひだまりさんのおいしいお菓子、asacafeのカレンダーに会いに『ひだまり菓子店』に遊びに来てくれるとうれしいです♪
完成のお祝いじゃないけど、おいしいランチを食べに行ってきました 福島にあるイタリアンのお店『La Lucciola(ラ ルッチョラ)』は、小さくてかわいいけど味は本格的! スープやメイン、デザートがほんとにきれいな色で、見た瞬間にもう「おいしい!」ってわかってしまいます 一口一口味わいながら食べると、いろんなおいしいものが体にしみ込んでいくようでした 自分へのささやかなご褒美でした♪♪