お疲れさま!と ありがとう♪

asacafe2010-01-16

『ひだまり菓子店』でのイベントが無事に終了しました おかげさまでasacafeのカレンダーはたくさんの方のお家に旅立って行きました わざわざ来てくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました 楽しんで使っていただけるとうれしいです 
私はもうお店が終わる頃に着いたので、みなさんに会えなかったことがとても残念です 特にakotomoさん、少し待っててもらったみたいで・・・ほんとにゴメンナサイ(T_T) また次の機会に会えることを楽しみにしています
イベント終了の後はひだまりさん『ben:chi』さんとmikabutaさんとで打ち上げをしました 今回「アフタヌーンティーの会」のメニューを出していただきました\(^o^)/ スコーンやケーキがおいしいのはもちろんですが、感動したのはひだまりさんのキッシュ 「これお店に出して!」ってお願いしたけど、とても手間がかかるみたいなので、今度会えるのは次のイベントの時かなぁ? ほんとはごはんも食べたいんだけど・・・ 今回も狭き門だったみたいで・・・(-_-;) でも新しいことにチャレンジするひだまりさんのことだから、また次回もステキなイベントを考えてくれるんだろうな とにかく今日はお疲れさまでした そして来てくださったみなさん、ありがとうございました<(_ _)>