2010年初パン教室+

asacafe2010-01-30

ちょっと遅くなったけど今日は今年初のパン教室! 
1月のパンはチーズパンでした いつもよりしっかりこねるパン ちょっと疲れたけど、「パン作ってる!」ってかんじがして楽しかったです 今回はチーズだけど中身をいろいろ変えて作ってもおいしそうなパンでした(^v^)
お昼ごはんは『一日(ひとひ)』で・・・  とってもあったまる酒かす汁はお野菜もいっぱい入ってておいしいo(> v <)o 食後の甘いものも付けてゆったりとしたお昼ごはんでした 
  
そのあとは芦屋に移動 こちらも今年初の『ben:chi』さん お二人にはすでに『ひだまり菓子店』のイベントの時に会ってるけど、お店は2010年になって初めてです 今年も皆勤賞を目指します(^v^)ゞ
帰る前に「ちょっとお茶したいね」ってことで立ち寄ったのは器屋さんの『bonton』 すてきな器でいただくコーヒーはやっぱりおいしいですね♪ この日はイベントだったみたいで、お菓子のお裾分けをいただいてしまいました
  
  
新しいお店開拓も楽しいけど、お馴染みのお店でゆっくり過ごすのって心が安らぎますね 今年もパン教室の後は阪神間をウロウロしてしまいそうです(*^_^*)