HAPPY BIRTHDAY cafe*日和

asacafe2010-02-08

2月9日は私asacafeの生まれた日であるとともに、『cafe*日和』が生まれた日でもあります 厳密にいうとこちらのblogを始めたのはもう少し後ですが、最初に作ったサイトは自分の誕生日に合わせてこの日にスタートさせました 
最初は自分のアルバムや日記のつもりで始めたのに、今では思ってもみないほどたくさんの方に見ていただけるようになって、ここから新しい出会いやつながりも生まれました 今ではもう私の生活の一部になってしまいました(笑) いつもここに来てくれる方や初めて見つけてくれた方が、『cafe*日和』を見て元気になってくれるといいなって思ってます これからもがんばって、でも楽しんで続けていきたいと思ってるので、みなさんあたたかく見守っていてくださいね(^v^)/