やさしい誕生会

asacafe2010-02-09

今日はdocementさんのお家にお呼ばれ ちょっと遅い新年会とうれし恥ずかしasacafeの誕生会をやってくれました♪
 
以前のお料理教室以来久しぶりだけど、相変わらずとってもすてきなお家にテンション上がりっぱなしです 私が猫好きなのもちゃんとわかってくれてて、いろんな猫ちゃんを用意してくれてました あっもちろんおいしいお料理やケーキも・・・ ^m^ doucementさんの作るお料理やお菓子はとってもおしゃれな味がするんです 特にバースデーケーキとして作ってくれたガトーショコラは、今まで食べたことのない味 一口食べると思わず笑顔になってしまいます 私もこんなのをササッと作れるようになりたいな 
  
    
  
お雛様がもう出してあったり、干し柿を椋鳥がつまみ食いしに来たり・・・ このお宅では季節や自然家に居ながらにしてを感じます doucementさんの丁寧な暮らしぶり、私も見習わなくては・・・と思います 今日はほんとにすてきな会をありがとうございました(^v^)