ナニガデキル?

asacafe2010-02-12

玄関に置いてたヒヤシンスが日に日に大きくなって、ついに花を咲かせました 
家に帰ってきてドアを開けるといい香り(* v *) でも頭が重すぎるのか、首を垂れた状態に・・・ なので思い切って切花として楽しむことにしました 今度は自分の居るところがいい香り♪ まだまだ寒いけど、春はちょっとづつ近づいてきています
とはいえ、やっぱり外は寒い(>_<) 家で過ごすことが多い今日この頃です りんごが残ってたのでとりあえず小さくカットして甘く煮ておくことに・・・ どんなお菓子になるんでしょう? ^m^
そしてしばらくお休みしてたけど、お裁縫もやりたくなって・・・ まずは小さなものから作ります 部分的にニットを使うのが大スキなのでまずは編み編み 布を合わせる作業も楽しいです ちょっと忘れてたワクワクを思い出してきました 無事に出来たらまたUPしますね(^_-)-☆