雪どけ市

asacafe2010-02-14

 
『ウーバレゴーデン』のイベント「雪どけ市」に行ってきました 『ben:chi』さん、『anjico』さん、『un mot doux(アンモドゥ)』さんという、仲良しなお店の方ばかりのイベントなので、とっても楽しみにしてたんです ^m^
でも、まずはランチを食べてから・・・
   
いつもここに来ると「野菜ってこんなにきれいで、おいしいんだぁ」ってつくづく思います いったいこの一食だけで何種類のお野菜を食べたんだろう? もちろんメインのお料理やデザートもめちゃくちゃおいしかったんですが、ここのお料理はやっぱり野菜が主役って気がします
ランチの後、ようやくお目当ての「雪どけ市」へ・・・ いつも見慣れてるお店の古いものや器、そしておいしそうなものが、それぞれお互いを引き立てあってるようでした 場所やディスプレイ方法が変わると、いつも見てるものもとても新鮮に映ります 
   
今日はこの後仕事だったので、あまりゆっくりすることができなかったのがすごく残念(>_<) ハンドトリートメントやカラーセラピーもやりたかったし、窓際の特設cafeでまったりもしてみたかったのにな・・・ それと偶然にも『ben:chi』さんのワイヤーワークショップを受けてたakotomoさんに会うことができたので、もっとゆっくりお話したかったぁ(T_T) ワイヤーのお家、上手にできたのかな? 
うれしい出会いもあったし、久しぶりの再開もあった、この「雪どけ市」 楽しくてワクワクするイベントでした また来年もお願いしま〜す(^v^)/