コンナノデキタ

asacafe2010-02-15

先日作っておいたりんごの甘煮で“りんごのクランブルタルト”
らしきものを作ってみました(笑) 




クランブルなんとか・・・ってのを作ってみたかったのです ほんとはマフィンのつもりだったんですけど、小分けするのが面倒になってタルト型で焼いてしまいました(*^_^*)えへへ なので生地はマフィンなんですが、見た目はタルトだし(タルト生地ないけど)・・・ってことで「らしきもの」なわけなんです 料理もお菓子作りも超テキトーなのがよくわかるでしょ?(^_^;)  
お裁縫のほうはまだ途中 今日は布をパーツごとに切り分けて、それぞれを縫い合わせる作業です またまた失敗してしまったけど、なんとかリカバリーしました というかごまかしました(笑) あっ忘れてたけど、お裁縫も超テキトーでした ハハハ(^。^) 出来上がるまでにどれだけ失敗するのか・・・不安です