おべんと持って・・・.

asacafe2010-02-18

今日はちょっとだけあったかかったですね どこかにお弁当持ってピクニックに行きたい気分でした でも、残念ながら今日も明日も会社なのです(>_<)トホホ
仕方なく会社で食べるお弁当を精一杯おいしそうに作りました 桜の塩漬けは春の味 お弁当を包むのは伊藤尚美さんの「SUMAU nani IRO」で買ったもの 大きな水玉模様がお気に入りです 

豆乳グラタンやラムレーズン入りのスイートポテトも少しずつ取り分けてお弁当に・・・ なかなか贅沢なお弁当になりました(*^_^*) これでちょっとは会社でのお弁当時間が楽しくなりました♪ でも、ほんとはピクニックに行きたいです^m^