物々交換(?)

asacafe2010-02-19

 
ちょっと前のお話 mikabutaさんがかわいいリスのお菓子を箱付きでおすそ分けしてくれました このヘタうまな絵が無性にかわいいですo(> v <)o どう見ても円いとこはさみで切ったでしょ、って思える窓付きの箱も愛しくてたまりません 
それと『和草』さんで時間をかけて選んでくれた活版印刷の活字 これを柔らかい金属のテープにトントンすると文字が・・・ 前から探してたのですごくうれしかったです♪ 
そのお返しは・・・というか、たまたま持って行ってただけなんですが、あのなんちゃってりんごのクランブルタルト 「スイマセンこんなものしかお返しできなくて・・・(^_^;)」 ちょっと不公平な物々交換でした