お昼のBird&TRUCK

asacafe2010-03-08

......
今日はひだまりさん、mikabutaさんとおでかけ 開店初日もこのメンバーで行った『Bird COFFEE』でランチです
  
30分前にお店に着くと「誰も待ってない\(^o^)/ 一番乗り〜!」と思ったのは私だけ(^_^;) 道路を挟んで向かい側の『TRUCK FURNITURE』のほうにはすでに行列が・・・(笑) でも私たちでちょうど満席ってことがわかると、「やっぱり早めに来てよかったね〜♪」ってことになったのでした(*^。^*)
4種類のランチのからターキッシュサンド以外の3つを選んで、それぞれちょっとずつ味見^m^ もちろん今回はドーナツも食後にしっかりいただきました 夜の大人な雰囲気もいいけど、窓から明るい光がいっぱい入ってくるお昼の『Bird COFFEE』はまた違ったかんじでステキでした  
   
その後、今回初めての『TRUCK FURNITURE』へ 以前のお店も大好きだったけど、新しいお店はこれでもかってくらい気持ちのいい空間になっていました 体がふわ〜んと吸い込まれていくようなクッションのソファに座ってると、少し開けた窓から入ってくる風とお日さま☀の光が気持ちよすぎて、このまま寝ちゃいそうでした(笑) 
この前来た時は夜だったので全く気づいてなかったお店の周りにも、らしさがいっぱいありました 中でも一番気に入ったのは駐車場 こんなに絵になる駐車場、初めてです(爆) たくさんの「さすが!」を見つけたお昼の『Bird COFFEE』と『TRUCK FURNITURE』でした