中崎町を楽しむ♪

asacafe2010-03-09

昨日の『TRUCK』の後やってきたのは中崎町 久しぶりに来たけど今回はひだまりさんがいるので、道に迷わずにスイスイまわれました(^_-)-☆ 
  

『ムロラボ』では文房具、『nino』では小さなもの、『BISCUIT CAFE』ではお菓子の雑貨を、見たりお買い物したりしました 
お茶をするために入ったのは『うてな喫茶店』 月・火が定休日なはずなのになぜかお店、開いてました この日は逆定休日女(?)でした (^v^)v 



  
    
外観から内装、ディスプレイ、お店の方(?)すべてが昭和なかんじのこのお店 細かいところまでセンスが行き届いていて、お店のいろんな所をジロジロ観察してしまいます(笑) 店内に流れる音楽も私のスキなかんじのピアノの曲 「やるな、このお店」と思ってしまいました(スイマセンえらそうですよね) 
   
この後向かったのは『シロツメ舎』 今月20日〜22日にここで開催のイベント「お菓子な週末」の打ち合わせが目的です この3日間『ひだまり菓子店』や『シロツメ舎』x『BISCUIT CAFE』コラボの雑貨やお菓子がたくさん並ぶそうです
最終日の22日は『ひだまり菓子店』のONE DAY CAFEもあるんですよ! ひだまりさんのおいしいケーキやスコーンがいつもと違う場所で味わえるなんて・・・o(* v *)o 考えただけでワクワクしてしまいます 
当日は私とmikabtaさんもお手伝いに行くので、みなさんよかったら『シロツメ舎』さんに遊びに来てくださいね(^v^)/