名古屋+岐阜の旅 ❺ 

asacafe2010-03-11

関市から美濃市にやってきました ここは古い町並みを残した風情ある町
 
『Mais mino』、隣の紙のお店、閉まってたけど『AC CRAFT』などのお店を見ながら、“うだつの町並み”を散策しました   
そうやって散策してて偶然みつけたお花屋さん『white note』 軒下に苗が少し並べられてるものの、外観からは花屋さんだとは思わなくて、入るのにちょっと勇気がいりました(笑) 引き戸を開けると予想以上の奥行きにビックリ その奥にかわいい花屋さんがありました 
    
   
   
お花もステキだけど、雑貨やそれを使ったアレンジがすごくおしゃれで、お店の中を見てるのがすごく楽しい♪ おまけにかわいいわんちゃんとも遊べたし・・・ 車だったので多肉の寄せ植えを買って帰ることにしました めっちゃかわいいんですよ(^_-)-☆
自分へのお土産を買って最後に向かったのは岐阜市 ずっとずっと行きたかったお店にワクワクしながら向かいます