水曜日に会いましょう!

asacafe2010-03-17

毎週水曜日だけOPENするcafe『水曜カフェ フヂコとハヤシ』にランチしに行ってきました(仕事前です) 
asacafeのテリトリーでもある川西 水曜だけとはいえお気に入りのcafeがまた一つ増えたことが、単純にうれしい♪
なんで水曜だけかというと、イタリアンのお店の定休日に場所を借りて営業してるからなんです 
   
小さなお店にはお客さんが次から次へとやってきます ランチはパスタとベーグルサンドの2種類 どっちにしようか真剣に迷ったけど、今日はベーグルサンドにしました 照り焼き味のタレがしっかりしみ込んだお肉と新鮮な春キャベツ、ほくっとしたじゃがいもが絶妙なコラボのサンド、ほんとにおいしかったです^m^  食後にはもちろんハーフサイズのケーキとコーヒーをつけました(*^_^*) リンゴのクランブルタルトに感激(* v *) これはランチだけじゃなく、おやつの時間にも来なくては・・・と強く思いました これからは水曜日に川西に行くことが多くなりそうな予感です