楽しい春の予感

asacafe2010-03-25

 
冷たい雨の降る中、芦屋に行ってきました まずは『kaopan』でちょっと遅いランチ 毎月期間限定で販売されるサンドウィッチボックスは、ちょっと大人の味でおいしかったです もちろん『喫茶KUSA』のkaopanオリジナルブレンドコーヒーも最高でした
おなかが満足したので上の『mokono』さんに遊びに行きました

   
『mokono』さんには今char*さんのかわいいお洋服がいっぱいです それと私好みの生地や定番の木の持ち手のBAG、履き心地のよさそうな靴下etc・・・ 欲しいものだらけ(>_<)  
4/3と4/4にサンモール商店街で「のきしたマーケット」が開催されるのでまたこの辺りに来るつもりです 川沿いの桜はまだ寒そうにしてたけどその頃には桜、満開になってるかなぁ(^v^)
この後ちょっとウロウロしてから『ben:chi』さんへ・・・ なんとなんと、入り口の壁とドアがごっそり変わってました(・o・)
  
ドアの取っ手が古い蛇口って・・・ さすがです 開かないと思ってた窓が、ちゃんと開いたことにもビックリ!! めちゃくちゃステキなので、是非実際に見に行ってみてくださいね(^_-)-☆
その『ben:chi』さん、4/24・4/25の『ロハスフェスタ』 に参加されるそうです これは行かねば・・・ですね^m^
そしてそして、『ben:chi』さんでは4/22から『nico』を再OPENされるmocchiさんに会うことができました(* v *) 今着々と準備を進めていらっしゃるようで、私たちもほんとに楽しみです♪ 
この春は楽しいことがいっぱいで、忙しくなりそうです(^_^;)