☁時々☂のち☀

asacafe2010-04-24

昨年の春のロハスフェスタは大雨と強風(中止)でしたね(T_T) 今年は予報では晴れだったけど、着いてみると黒い雲+にわか雨(>_<) ホットドッグ並んでる時にビニールシートかぶってました(笑) 
 
おまけに寒〜い(-_-;) 気がつけばあったかい蒸しパンの前に並んでました って結局やっぱり食べ物に走ってしまうロハスなのです(*^_^*) 
   
おなかが満足したら気になるお店をまわります 『HUM』『ben:chi』『days』お気に入りのお店のほかに、目についたかわいいお店も・・・ おいしいものを食べていろんなお店を見て、短い時間だったけど十分楽しみました