パン屋さんめぐり

asacafe2010-05-01

阪急石橋駅から少し歩いた所にできたかわいいかわいいパン屋さんに行ってきました 名前は『ぼちぼち屋』 以前は『ペチカ』という名前でイベントなどの時だけのパン屋さんだったそうです すてきなDMの写真は『KiKusa』のホリノウチさん もしかしたら私、この店主さんに会ってるかも・・・? 年末にしめ縄のワークショップ行った時、今度豊中方面にパン屋さんをOPENするって言ってた方がいたから  そうだとすればなんかうれしい♪
  
  
  
お店は小さいけどほんとにかわいいo(> v <)o パンの取り皿やトング、やわらかい色のドライフラワー、ガラスのショーケース、濃い水色の板壁、パンの名前を書いた紙・・・などなど、どれをとってもいちいちかわいい! 天然酵母のパンもつやつやコロンとしてて、これもかわいい♪ バナナとココナッツの入ったパンがすごくおいしかったです 
店主さんは“いい人オーラ”がいっぱい出てる楽しい方 もっとおしゃべりしたかったけど、お客さんが来てしまったからお店を出なくては・・・ それほどちっちゃいんです、お店 近いから会社の帰りにまた来ようっと 
    
ここから少し歩くとまたパン屋さん 『Ferdinand(フェルディナンド)』でランチです パン屋さんなのに和風オムライス さすがにもうここではパンは買わなかったけど、おいしそうなパンがいろいろあったので今度は・・・・^m^