楽しい横並び

asacafe2010-05-05

....
久しぶりの心斎橋 相変わらず心斎橋筋(アーケード街)はすごい人で、なかなか前に進むことができなかったけど、少し右にそれると『Acru(アクリュ)』や『MUKU』、農林会館などのある楽しいエリアに入ります 以前から気になってたとこばかりだけど、今回行ってようやく全部がとても近いことがわかりました(*^_^*) 便利です♪
かわいいカメラ雑貨が充実の『Acru』は、今「fotofabrica-シャシンとシャシンにまつわる雑貨展-」やってます 大好きなワイヤー作家のlemontreeさんの作品もありました 
その後はずっとずっと行きたかった雑貨屋さん『MUKU』へ・・・ 古いビルの1階奥にあるお店は、かわいいものたちがギューっと詰まった空間でした とてもステキでかわいらしい店主さんと、常連のお客さんとのおしゃべりがとても楽しかったです やっぱりスキなものが似てる人とは話が合いますね
  
  
そして最後は隣の農林会館な中をウロウロ、パシャパシャ(笑) 古い建物ってどこを撮っても絵になるんです^m^ この辺りに来たらこのコース、asacafeの定番になりそうです